雪菜の正直 日記ゎしんどいんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS (|| ゚Д゚)ぬぉ?!?!永久?!脱毛とな?

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の話しなんですがぁー 親友と遊んでいたら

「私今日エステだから」と帰られた日がありました。

雪菜は「へぇ〜〜何してるのん?」と聞くと

彼女は「あー脱毛だけどさパスポートでもぅ毛ないのに来てくださいって言われてて

んーやるところないから適当に背中でもやってもらうわぁ」

と帰って行った。。っていう出来事があったんですが、

雪菜的に(´-`).。oO(・・・・へぇ永久脱毛かぁ・・・・・)

な〜んて位にしか思ってなかったんだけど 回りのおねーさんと

話ししていると結構みんな行ってる模様。。。。

雪菜的に(´-`).。oO(・・・みんな大変だなぁ・・・・・・)

っと思っていたんだけどまぁちょっとやってみたくなったので

今日行ってきました( ´艸`)ムプフ

あのね・・・・・・ あのね・・・・・・・・・・・

























物凄く痛いんですが?


え?これ普通? マジ?ってくらい痛い・・・・ レーザーですよもちろん。。。

針はこの痛みの10倍とかっていうしil||li _| ̄|○ il||li

親友が何気なしにしかも簡単に まー適当にしてもらうわー  なーんて

言ってたから超らくちんなんだと思ってた・・・・・・(;д;`,,)アゥゥ..

改めて・・・世の中の女の人って大変なんだなと身をもって体験・・・・。

美の追求は難しくそして痛いものだと知りました  ヽ(゚Д゚; )ノ

月に1回、、これから恐怖です(゚Д゚)、;'.・ グハッ

とりあえず わき。。。。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。見てみてー っていえるまで

頑張りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何か美に目覚めた雪菜タン。。
(・∀・)コケティッシュ!!
らんでぃ
2005/06/01 22:55
フェイシャルやら痩身と違って永脱は一生モノだからいいよねん(´∀`*)♪
ゆぴか
2005/06/02 11:37
( ´艸`)ムプフ 女の上に胡坐かいてますからwww
ちょっぴり頑張りますwいつまで続くことだかw@ランちゃん

雪菜エステは行ったことないんです(´▽`*)アハハ
今行ってるのもびょーいんだしw @ゆぴかちゃん
**雪菜**
2005/06/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
(|| ゚Д゚)ぬぉ?!?!永久?!脱毛とな? 雪菜の正直 日記ゎしんどいんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる